コロナ対策に関する
ご案内

COVID-19 MEASURES
  • HOME
  • コロナ対策に関するご案内

COVID-19 MEASURES

弊社ではお客様に安心してご利用頂けるよう、ソーシャルディスタンスに配慮した会場レイアウトの推奨、定期的なアルコール消毒、スタッフのマスク着用の徹底、空調管理による15分毎の全空気の入れ替え等、感染予防対策の取り組みを徹底しております。
またお客様にも、マスク着用やアルコールによる手指消毒のお願いをしております。
何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

COVID-19 MEASURES
IN MEETING
ROOM & HALL

各会議室・ホールにおいてのコロナ対策

3密回避

換気の徹底

発熱チェック

飛沫対策

入場制限

QUESTIONS

よくある質問

新型コロナウイルス感染症対策におけるご質問を
Q&A形式でまとめました。

  • QUESTION 1

    感染症対策を教えてください

    スタッフの手指消毒、マスク着用、健康管理の徹底、フロントカウンターにはアクリルボードの設置を行っています。
    ご入館時の検温装置や、手指アルコール消毒の用意、フロントにおけるアクリルボードの設置、スタッフのマスク着用を徹底しております。

  • QUESTION 2

    会場の感染症対策は?

    ご入館時の検温装置の設置、各フロア、各会場に手指消毒用アルコールディスペンサーの設置、会場内強制換気(空調システムによる)等を施しています。
    また、有償にてご利用会場での各種対策グッズを貸出し可能です。ご利用下さい。

  • QUESTION 3

    “ソーシャルディスタンス”は保てますか?

    会場内テーブル(会議用150cm×60cm)は基本1名掛けでお願いをしております。また、会場内全体の収容人数を概ね50%の設営となるようにご案内しています。(最大収容人数比)

  • QUESTION 4

    オンラインでの打ち合わせは可能ですか?

    スタッフの予定にもよりますが、ZOOMを利用しての打合せが可能です

  • QUESTION 5

    オンラインでの会議(セミナー)利用を考えているのですが可能ですか?

    全会場に無料Wi-Fiを設置してあります。ウェブ会議、セミナー、ハイブリッド会議等ご希望に応じてご利用可能です
    専有回線がご希望の場合は別途工事料を申し受けます

  • QUESTION 6

    WEB会議をする会場はどこがいいですか?

    全会場無料Wi-Fi完備していますので、出席者人数に応じて会場をチョイスできます

  • QUESTION 7

    会議後の懇親会はできますか?

    料理は個々盛(お弁当等)、ソーシャルディスタンスでのレイアウト配置、飲物の注ぎ会いの自粛、短時間での開催、黙食のご協力等感染症対策でのご利用は可能です

CONTACT

お問い合わせ

ご依頼やご相談などお気軽にお問い合わせください。